shioka-816’s diary

だいよんのせいしゅん

帰ってからの楽しみ

 

 

似顔絵を描きました。

 

 

まずは甥っ子の動物化『子ペンギン』から。

 

淡いトーンでふわふわな赤ちゃんの雰囲気が出せたと思います。

 

印刷の仕方と梱包を考えて、送付です。

 

喜ぶ顔が早く見たいです。

 

 

 

二つ目は3人の家族写真の似顔絵。

 

こちらはマンガ風に描こうと思い、四苦八苦するだろうと思っていました。

(マンガは苦手なので。)

 

しかし!思い通りに描けました!

 

ロットリングのペンも、期待通りの使い心地です。

 

メンテナンスが必須の道具ですが、

代わりが無いというのはこういうものをいうんだな、と思いました。

 

 

色付けも好きなので、今日帰ったら楽しみです。

 

マッサージベッドも届くので、わくわくです!