shioka-816’s diary

だいよんのせいしゅん

めぐってきたチャンス

遂にこの時がやってきました。

 

静岡に帰るかもしれません。

 

 

いつか、と思っていたことが

今かもしれません。

 

 

大好きな人たちと心地よい時間を過ごしていける、そのチャンスが巡ってきました。

 

恩人に恩返しができるのは今がその時なんだと、心の底から思いました。

 

大好きな土地へ戻れる。

 

そう思うだけで気分が上がります。

 

 

理想の時期としては7月から。

 

良い物件もありそうです。

 

 

問題は事務作業を引き継げるかどうか。

 

大問題です。

 

簿記の知識がある方が来てくれたら、、と思いますが、

 

不安でいっぱいです。

 

 

しかしここでチャンスに踏み込まなきゃいけないと思います。

 

覚悟ができたら、今月中には辞めたいと申し出る必要があります。

 

 

自分の気持ちをきちんと話せるようにまとめていきます。