shioka-816’s diary

だいよんのせいしゅん

事前準備を怠るな。

 

 

ここのところで珍しく、

部屋が散らかっております。

 

やはり気持ちももやもやするもんですねー。

心が表れています。

 

と言ってもここ一週間の話で、

一週間部屋をそのままにするとこんなにも汚れるもんだなあと

つくづく思います。

 

あーーーー、早く静岡に行きたい!!

あったかい日差しの中でウォーキングしたり街をぶらぶらしたり、イチゴを買いに行ったり、大将のお客さんと笑ったりしたいなぁー!!

 

静岡にいれば、伊豆や熱海も近いし、

鎌倉や東京も行きやすいから、休日も満喫できそう!

昼間は洗濯をしたり絵を描いたりお花を育てたりしたいなぁ!

 

 

あー楽しみ!

 

 

気持ちは固まった。

後は順序良く進めていくだけ!

 

今より何かしら都合が悪くなることは承知の上!

それは今働いてる場所でも同じこと。

 

誰かがいなくなっても、世の中はうまく回っていきます。

 

不慣れな環境なんて3週間もすれば慣れます。

お互いに。

 

 

不都合も貧乏も全部含めて楽しみで仕方ない!

最悪金は何とかなるし!爆

 

 

 

引継ぎの準備を始めましょう!!