shioka-816’s diary

だいよんのせいしゅん

何かが欲しいのではなく、何かがいらないだけ。

 

あと3か月あと3か月^^

 

どうなるかな~~~~~。

 

わくわく。

 

 

こんなこともあるもんだな~~~~~。

 

がんばろーーーーー!!

 

 

友達も転職しそうだし、動きたい時がその時!

 

何が手に入り何を失うかは、やってみないとわからないもの。

 

もしかしたら何も失わないかもしれないし!

 

 

お金??

失った分使わないようにすればその分プラスだし、

そこに費やしていた時間も自分だけのものに。

 

交際費は確実に削減できる!

交友関係は今まで以上に貴重にできる!

朝の時間を自分のものにできる!健康的!

自分がどうしたいのかといつも向き合える!

何かにとらわれることがない!

何かに所属することによって不要なのに仕方なく必要な何かを手にすることがない!

不毛なやりとりや交際が皆無になる!

自分をよく見せるための持ち物がいらない!

 

最低限のお金でやりくりできる!

必要な予定を大事にできる!

自分が何が欲しいのかわかる!

明日、どのように生きるのか自分で決められる!

パフォーマンスのある仕事ができる!

自分の得意分野を生かせる!

とことん追求できる仕事がある!

人を喜ばすことができる!

趣味を生かした生活ができる!

集中した時間を持てる!

 

 

20代で一番充実した日々を過ごせそうな予感!!

楽しみだーーーーーーー!!!!