shioka-816’s diary

だいよんのせいしゅん

スタートしてる感じを味わう!

 

 

最近は掃除ネタと元恋人のネタを書かなくなってきた。

 

やってるし考えてるけど、それが目的じゃなくなってきた証かもしれない。

 

それは手段であって、その先にあるものにフォーカスしているのかもしれない。

意識しなくても、習慣になってきたかもしれない。

 

それを続けていくことで、自分の内側にある大事なものが見えてきたり、

やっててよかったという手ごたえや出来事にどんどん出くわす。

 

 

本当に、トイレの神様はいると思う!

 

 

自分のアウトプットに向き合うこと。

勇気を持つこと。

後ろめたいことや後回しにしたいことを、今すぐに取り掛かること。

言い訳はせずに、正しいと思うことをきちんと続けていく。

 

本当に、自分のものになっていくし、これからもそうしていきたいと心から思う。

トイレ掃除感謝、感謝。

 

 

 

退職後の慰安旅行について考えよう!

テーマは楽園と大自然!

ゆっくり波の音が聞こえるところで、後ろは力強い森や岩があるところがいいな。

小笠原諸島もいいな!

神津島とかも学生の頃気になってたし。。

 

マキシワンピ一枚で、サンダルで、フラフラと歩いていたい。

山のてっぺんでおにぎり食べられるような、苔が蒸してるような山に登りたい。

 

夏は富士山もあるし。

楽しいことしたいから、

 

 

あと3ヶ月で20万貯めよう!!

決めた!!