shioka-816’s diary

だいよんのせいしゅん

神様がほほ笑んだ!

 

 

連絡が来ました!!

 

いつかつながりたいと思っていた人から連絡が来ました!

 

半年ぶりです。

 

元気そうで何よりです。

 

 

 

 

これは私たちが選んだ色んな選択が、必然的に今同じ方向を向いたとしか思えません!

 

神様が味方してくれるように、地道に努力し、それを続けてきたお陰だと思います!

 

いつでもこうなれる準備を少しずつ、確実に重ねてきた結果が今のような気がします。

 

 

嬉しくてドキドキするけど、以外と自分の対応は冷静でした。

 

それも今のタイミングだからだと思います。

 

予想できていたことがこうして巡ってきたので、慌てることも不安なこともなく、

相手の気持ちをすべて受け入れられる余裕があります。

 

 

運命の人だと思っていた人と、悲しいお別れをし、運命は反対方向へ行きました。

そこにはお互い試練があって、それぞれがそれを乗り越えて、出会い直すことができました。

運命がこっちへ向いてくれるように、気持ちを変え、行動を変え、習慣を変え、人格を変え、環境を変えました。

 

本当にご縁があればつながるんだなと実感しました。

切れたんじゃなくて、どっかでつながっていたんだなと思います。

こじれたものを二人で修復できずにそのままにしていました。

時間をかけてゆっくりほどかれた気がします。

 

 

これからまた良い関係を作っていけるよう、相手のことを大切にしていきたいと思います。

そして、良い習慣は自分を信じて毎日続けていこうと思います。

 

 

 

以上