shioka-816’s diary

だいよんのせいしゅん

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想しとこ。

やっぱり連絡来ると嬉しいなー。 声聞くと安心するし。 眠い時の声はすぐわかる。 眠い時のメールの仕方も。 全部面白くて愛おしい。 一緒に美味しいもの食べたり大将行ったりドライブしたりしたいなー。 お寿司もラーメンもお肉もワインも同じところに行き…

情熱と豪快さ

後は相手の気持ちが高まるのを待つだけ^^ 私はいつでもよいので、相手次第です。 相手がどんな時にどう思って、私を必要としてくれるかはわからないので、 その時まで見守るしかありません。 きっと相手もわかっていないのだと思います。 今だ、と思うタイ…

神様がほほ笑んだ!

連絡が来ました!! いつかつながりたいと思っていた人から連絡が来ました! 半年ぶりです。 元気そうで何よりです。 これは私たちが選んだ色んな選択が、必然的に今同じ方向を向いたとしか思えません! 神様が味方してくれるように、地道に努力し、それを続…

スタートしてる感じを味わう!

最近は掃除ネタと元恋人のネタを書かなくなってきた。 やってるし考えてるけど、それが目的じゃなくなってきた証かもしれない。 それは手段であって、その先にあるものにフォーカスしているのかもしれない。 意識しなくても、習慣になってきたかもしれない。…

スッキリ!

言ったーーーーー! 会社辞めますと。 勇気いったけどあっさり承諾していただけた。 さすがだなー。 『必要なことを必要な時に必要なだけやる』 を徹底してる会社。すごい。大木先生と一緒だ。 何かを得るには何かを捨てなくちゃいけなくて、 どこかに行きた…

何しても迷惑かけるんだから、幸せな道に進もう!

退職後は久々に旅行に行きたいな~! 海の綺麗なところがいいな~! 民家に泊まれたら尚いいな~! 車は必要かな~?! 全部で3万くらいで行きたいなぁ! いつ退職するか明確にしよう。 今週木曜日に相談しよう。

何かが欲しいのではなく、何かがいらないだけ。

あと3か月あと3か月^^ どうなるかな~~~~~。 わくわく。 こんなこともあるもんだな~~~~~。 がんばろーーーーー!! 友達も転職しそうだし、動きたい時がその時! 何が手に入り何を失うかは、やってみないとわからないもの。 もしかしたら何も失…

事前準備を怠るな。

ここのところで珍しく、 部屋が散らかっております。 やはり気持ちももやもやするもんですねー。 心が表れています。 と言ってもここ一週間の話で、 一週間部屋をそのままにするとこんなにも汚れるもんだなあと つくづく思います。 あーーーー、早く静岡に行…

めぐってきたチャンス

遂にこの時がやってきました。 静岡に帰るかもしれません。 いつか、と思っていたことが 今かもしれません。 大好きな人たちと心地よい時間を過ごしていける、そのチャンスが巡ってきました。 恩人に恩返しができるのは今がその時なんだと、心の底から思いま…

帰ってからの楽しみ

似顔絵を描きました。 まずは甥っ子の動物化『子ペンギン』から。 淡いトーンでふわふわな赤ちゃんの雰囲気が出せたと思います。 印刷の仕方と梱包を考えて、送付です。 喜ぶ顔が早く見たいです。 二つ目は3人の家族写真の似顔絵。 こちらはマンガ風に描こう…